2018/03/19 デイトレード日記 見ていないふりしていたら……

2018年3月19日月曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







今日のデイトレはまた余力がないのでノートレにしました。

そして朝の気配は高かったので安心していたら、始まった途端に急降下!

全部が下がっているのを見て、僕はそっと株のソフトを閉じました……





追証が来るような状況になれば対策は必要ですが、まだ余裕はありそうです。

こんな時は気にしても仕方ないので放って置いて他の作業をしていました。





お昼ご飯を食べ終わり、ゆっくりとお茶を飲んでから、そっとスマホで資産状況を見てみました。

そしたら、なんか昨日より上がっています。

なぜ??

ブラウザでSBI証券の口座サマリーを見てみると、バーチャレクス君が頑張っているではないですか!

チャートも確認したら一時的に1,000円を超えてもいました。

何事??

調べてみるけど特に出てきません。

ま~何はともあれ良かったです。

バーチャ君が頑張ってくれたおかげで今日は昨日よりプラスで終わりました。



今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日:‐142,809

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,638,212

本日:同じ

保有資産

前日:299,896

本日:309,654

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……




大引け後にレカム君がIRを出していました。

第三者割当により発行される新株式及び行使価額(上方)修正条項付き 第 18 回新株予約権の募集に関するお知らせ

子会社の異動を伴う株式取得(連結子会社化)に関するお知らせ

最初のIRはMSワラントなので、本来であれば悪いニュースなのですが、現状の株価が低いので微妙な内容になっています。

今後はどうなるのか全く見えません。

もしかしたらいいニュースが待っているのかもしれませんし……

なんて期待して、また騙されるのでしょうね~







レンコンでした。


2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ