2018/04/20 デイトレード日記 今日は強かった♪

2018年4月20日金曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







今日のデイトレはなし。



今日の値動きは、いつもと様子が違ってバーチャとSAMURAIが強い!

SAMURAIはストップ行きそうな勢いでしたが、途中で失速。

それでも前日比+59アップで終了!



そしてなんと、この前下方修正で騙されたバーチャ君が最後にストップ高に!?

いたったいどうしたことでしょう?

今日の引け後になにか出るのでしょうか?



ソレイジアとレカムはほとんど動かず終了でした。

本当はこの2銘柄が大きくはねてほしいのですが……


今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日: ‐248,170

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,743,573

本日:同じ

保有資産

前日:133,195

本日:201,751

トータル投入資金:3,281,500



保有資産が今日はかなり回復しました。

このままま増えていってくれたらいいのですけどね~

でもまだ預り金不足の状態なので月曜もトレードはできない状態でしょう。

もうしばらくの辛抱だと思います。











レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ